yumehyakusho’s blog

ハーブ園夢百姓の店主による日々を綴っています

春ですね〜〜〜

岡山城に孫と行きました。

運転出来たよ。楽しかった〜〜

滋賀県からお出でになりました。これから西大寺観音寺まで歩きます〜〜

気を付けてお帰りくださいね

なんだか私達も元気をいただきました。
吉備路、農マル園芸にてハーブのお話 農マル園芸には
,ハーブの苗をたくさん販売しています。

我が園のハーブ達19日まで展示.販売 12日にもお邪魔します。

イチゴ狩りができます。5.6月頃までかな〜〜美味しい〜〜〜です。雨の時でも大丈夫
4月28.29山陽新聞社主催 入園無料
  ☆アクティブ♪シ二ア♪フェア〜〜
   ☆ 今だから、楽しめること シニア世代の生き方と称して
   ☆ 28日は、橋 幸夫  13時10分〜いつでも夢を〜〜〜
   ☆ 29日は、高橋 英樹  13時 10分〜桃太郎数え歌〜〜〜
     がコンべックス岡山で講演が行われます。
   ☆ 我が園もイベント(ハーブ)商品を販売します。
       見たい。聞きたいですね