yumehyakusho’s blog

ハーブ園夢百姓の店主による日々を綴っています

えぇとこ 犬島〜〜 犬島精錬所美街館〜〜

吉備の国くまなく旅したいで認定いただいている 犬島 犬島精錬所美術館。
犬島くらしの植物園すてきな空間ですね

海が見えのんびり穏やかなひとときを癒されに行ってみたいな〜〜〜〜〜
岡山駅西大寺駅〜バスで宝伝〜船で犬島 汽車とバス。と船夏休みに孫といきたいな〜〜
(先日4名の方。わが園のいらしてくださいました。)
犬島精錬所美街館にわが園の商品があります。

7月30日朝9時30分〜OHKでそ〜だったのかカンパニーで〜〜
大紀産業さんの内でちょつと〜〜〜
ステビアの収穫が近く〜〜砂糖の200〜300倍の甘味があり
カロリーは、低カロリーとか最近では、いろいろの商品に入っています。
(健康にはいいのかな〜〜)ステビアの間の草カリをしています。
刈り取り乾燥機で、乾燥します。綺麗に乾燥出来粉末にします。

高島屋ビアーガーデン行ってきました。(フレッシュハーブを使っていただいています。)
わが園のスタッフ一同で、高島屋ビアーガーデンに

5時から開店で早々〜〜おおぜいの人たちで〜〜

とても美味しかったです」。また来ます。
葡萄の販売8月10日ごろからはじまります。